嬉しいニュース&新しい日々の始まり | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

「Little Sugar」の西田はるみです。



今日は嬉しいニュースから一日が始まりました。

いつもブログで熱い思いを書かせていただくと必ずいただくメッセージ。

昨日も私の決断に温かくそして力強いメッセージを送ってくれたあの方。



神シュポの受賞者速報の中にお名前見つけました!

遠く離れた土地で一人喜んでおります(^^)

ほかにも、あの方やあの方も。お世話になってる東シュガの先生方や愛すべきJSA本部の先生も!


へたれの私は今年も出展できませんでしたが、きっと素晴らしい作品の数々。

どなたか早く作品レポしてくれないかしら、と心待ちにしています。


さて。

昨日は認定講座土日コースでした。

今コースは2週間おきに1レッスンずつのゆったり取得コース。

じっくり確実に習得していきましょうね。


{C373CE80-80E4-49C1-BB91-9CE47E13CDBF:01}

今月のレッスンも残すところ、認定講座とマスター講座のみとなりました。

そしてオーダークッキーも2件になりました。



ずっと時間が欲しいと、1日50時間あったならと所望してた自分。

でも、キャパオーバーな予定を入れていたのは他ならぬ自分でした。

今一度、生活において何が一番大切かを考えさせられた今月です。


久々にConnectionにも参加できたし、昨日は仕事終わりに同僚ならぬ子ども3人と居酒屋で一杯やってきました。

{161C5C45-D3B5-46EC-AEFF-27D96D1E17BC:01}

{8ABFDBDF-7E40-4EA5-8BE9-88D556D55B05:01}

家族とビールがあれば、まだまだやれる。

そう実感した1日でした(^^)


 



お読みいただきありがとうございました。



☆JSAアイシングクッキー認定講座は こちら

☆JSAマスター認定講座は こちら
☆JSAデコカップケーキ認定講座は こちら





Instagramはこちら↓
Instagram

  

☆8月マンスリーレッスン 
お花とベールのアイシングクッキー



☆親子レッスン

親子で楽しむアイシングクッキー


☆JSA認定講座

アイシングクッキー認定講座

マスター認定講座

デコカップケーキ認定講座



☆認定講師限定

スキルアップレッスン
※次回は9月です


※7月スタート生、若干名余裕あり


オーダークッキー
※しばらくお休みします