少し身軽になって、まずしたかったこと! | 石川・金沢 アイシングクッキー販売 Little Sugar リトルシュガー

「Little Sugar」の西田はるみです。



単なる休業お知らせの記事にたくさんの「いいね」やメッセージありがとうございました。



迷って迷ってだした答えでした。それを察してか講師仲間や古くからの友人、お会いしたこともない読者の皆様から温かいメッセージをいただき、本当に心が晴れました。


大げさな。

と思われるかもしれないけど、オーダー販売という一つのツールを手放すことで、これからのアイシングに携わる意識もさらに高められたらと思います。


時間がとれず、最近はConnectionの参加もできていなかったし、何より自分が作りたいクッキーを作る余裕がなかったので、徐々に作品の幅、数、種類を増やしていくことに今からワクワクしています。


そして。

身軽になってまずしたかったのは。


自宅で母と娘にアイシングクッキーを楽しんでもうらうこと。


「する?」って聞いたら「いいん!!」と目を輝かせた娘。

ずっとしたかったんだな、と思うと少し泣きそうになりました。

{6BA46A80-02D2-4CF8-808A-D97C0DE9AD37:01}

来月親子レッスンのサンプル(親御さん用)で、あーでもないこーでもないと言いながら楽しみました。

{E65E101D-A126-45BF-B122-FE3F123C5B91:01}

{CCA52B73-CE13-46C3-BCD6-F79ADC08CA8D:01}


今日から夏休み。

今年は後半、少し離れてしまうのでそれまで精一杯子どもたちと夏を楽しみたいと思います。


お読みいただきありがとうございました。



☆JSAアイシングクッキー認定講座は こちら

☆JSAマスター認定講座は こちら
☆JSAデコカップケーキ認定講座は こちら





Instagramはこちら↓
Instagram

  

☆8月マンスリーレッスン 
お花とベールのアイシングクッキー



☆親子レッスン

親子で楽しむアイシングクッキー


☆JSA認定講座

アイシングクッキー認定講座

マスター認定講座

デコカップケーキ認定講座



☆認定講師限定

スキルアップレッスン
※次回は9月です


※7月スタート生、若干名余裕あり


オーダークッキー
※しばらくお休みします