2023年


本年も宜しくお願いいたします。

大晦日は新年を待たずに布団に入りました。
ミッキーが居ないお正月は何年経っても哀しくて、涙を堪えることができず…結局、布団の中で泣きながら新年を迎えました。
未だにそんな調子ですが、昨年よりも良い一年にできるよう一所懸命頑張るつもりです。

2023年1月2日撮影 ミッキーの樹

​ありがとうございます


6月末から体調を崩し、昨年後半は殆どの時間を病院で過した長女は、クリスマス前に退院することができました。

1月3日の佐久市成人式参加が危ぶまれましたが、本人の気力と周囲の皆様(特に着付けをお願いしていた美容師さん)のご配慮のお陰で無事に参加することができました。

成人式参加後、NHKニュースや信毎に娘の姿を見つけてくれた友人たちからLINEが入りました。
娘の体調を気に掛けてくれていたことを有難く思いました。

教えてもらわなければ気づきませんでしたが、よく観るとニュースには3回も映っていました。

佐久で生まれ育った娘たちは、久しぶりの佐久の澄んだ冷たい空気と、温かい人たちの優しさに元気を貰ったようです。(私もです)

色々な意味で一生忘れない成人式になりました。
式当日に限らず入院中も沢山の方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。


2023年1月3日撮影 事件現場の横断歩道



佐久の友人から、お菓子をいただきました。

ミッキーの大好物(はんじゅくチーズ)を覚えていてくれた事が嬉しかったです。

ミッキーにお供えさせていただきました。





長野から帰宅すると、親子でお世話になったミッキーの中学時代の同級生ママさんから、ミッキーの(ダンシングストーン)ネックレスが届きました。

可愛らしいネックレスと一緒に、良い運気も届けていただいたような気持ちになりました。大切にします。



ありがとうございました