お世話になっております。

明日はいよいよ、第二回刑事裁判。
10時から長野地裁1号法廷で、被告人質問と、夫と私の証人尋問が行われます。

何も言えずに命を奪われたミッキーの無念と、この7年の遺族の思いを、精一杯伝えられるよう頑張りたいと思います。

今日はミッキーのお墓へ参りに行きました。
お天気が心配されましたが、庭仕事も行うことができました。



ミッキーが見守ってくれているのかな?
ありがとう


2022.07.04 撮影 ミッキーの樹2



明日パパとママと一緒に裁判所に行こうね



*本件についてまとめられた動画・記事

動画 6月14日(初公判前日)放送


記事 NBS


記事 読売新聞


記事 朝日新聞(有料)


記事 信毎(有料)