ファンタジーシャトー宿泊者専用出入口☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」ファンタジーシャトー宿泊者専用の出入口↓

パークの中にあるホテルなのに、リゾートライン側に出る作りなんですよね~( ´-`)
これはリゾートライン側に出て、ホテルのエントランスから入るってことなのかな?

グランドシャトーとの差別化のためだと思いますが…

パーク内にあるのにお部屋に戻るのに結構歩かないといけないのはちょっと残念ですよね(^^;

なぜか「ファンタジースプリングス・レストラン」に入れる入口はあるんですよね(^^;

不思議な作りです(((^^;)