ミラコスタ通りの新エリアバナー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

ミラコスタ通りに素敵なバナーが飾られていました(* ゚∀゚)♪

ティンカーベルかわいい♡

新エリアにはたくさんのプリンセスが遊びに来てくれているようですが、ティンカーベルも来てくれないかな?
アナの肩に手を添えるエルサの優しさにキュン(*/∀\*)♡♡
アレ?

ティンカーベルとアナとエルサしか写真に撮っていなかったけど、他のバナーもあったのかな?

さて、パークにも夏到来ですね~

去年は暑さを恐れてインしませんでしたが(笑)、今年は夏インの予定があるので体力つけなきゃ( ≧∀≦)ノ