フード&ワインフェスティバルの食べ歩きフード☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

4月1日から始まる「東京ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル」☆

アメリカンウォーターフロントで販売される食べ歩きフードが種類豊富でとっても楽しみ( ≧∀≦)ノ

一番話題になっているのはこれかな(*^-^*)?

「ハドソンリバー・ハーベスト」の「とんがりコーンとアボカドのナチョス風(800円)」↓

とんがりコーンがオシャレに変化(* ゚∀゚)
(画像は公式からお借りしました)

「ドッグサイドダイナー」の「フライドチキンレッグ(バッファローソース)(900円)」↓

ソースたっぷりで飲み物が進みそう( *´艸`)
「ニューヨーク・デリ」の「ホタテ貝のマッシュポテト、シュリンプチップ添え(800円)」↓

マーメイドラグーン感(笑)
「バーナクル・ビルズ」の「ポルペッティ&骨付きソーセージ(800円)」↓

これは見たことある組み合わせ(笑)
「ドッグサイドダイナー」の「アソーテッドスナック(ローストファラフェル、大豆のナゲット)(800円)」↓

ベジタリアン向けメニュー☆
「レストラン櫻 テラス席」の「チキンロール(甜麺醤&マンゴー)(800円)」↓

甘いのかな?
「デランシー・ケータリング」の「ホットドッグ(カリー)(700円)」↓

カレーじゃなくて、カリーなのは気になる(* ゚∀゚)

ケチャップがかかってるけど、カレーはどこ?
ここからはデザート♪

「リバティ・ランディング・ダイナー」の「キャンディースウィートポテトサンデー(800円)」↓

大学芋がミッキー型に!写真撮りたい!
最後は「フードトラック(ブルー)」の「ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)(900円)」↓

温かいリンゴは苦手なのでこれはパス(^^;
色々食べるのが楽しみですが、1つ800円ほどなので5つ食べたら4,000円…

5つ食べても私のお腹は満たされなそうなので、もっとお金がかかりそうですね(笑)