スカットルのスクーターの面白いところ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

久しぶりに「スカットルのスクーター」に乗りました♪

ヤドカリの背中に乗って、カモメのスカットルの周りをくるくる行進するアトラクションです(^-^)

ただ…

行進どころか、意外にスピードがあるし、振り回される感じにビックリ( ; ゚Д゚)!!
スカットルは、望遠鏡を逆さに見ていてかわいい( *´艸`)

これじゃあ見えていないですよね~~
ヤドカリ自体もくるくる回るので、前後の方と向き合っちゃうところがまた恥ずかしくて、このアトラクションの面白いところですよね( *´艸`)
たまにはいつも乗らないアトラクションに乗るのも楽しいですね(*^-^*)b