色々なものを少しずつ!シーフードアソートプレート☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「グランマ・サラのキッチン」で「シーフードアソートプレート(単品1,480円、セット1,700円)」を食べました☆

ワンプレートに、帆立て貝のドリア、エビのトマトソース、白身魚のフリッター、コールスロー、ミニトマトが乗っています!

たくさんのおかずを少しずつ食べられるのは嬉しいですよね~(* ゚∀゚)
そう言えば…

この時はフィルムをはがしてリサイクルできる器でしたが、今はまたいつもの赤い紙皿に戻っていますよね…

リサイクルする人が少なかったし…

というか、捨てるところに書いてあるだけではリサイクル出来ることが伝わっていませんでしたよね(^^;)…

何より、リサイクルできる器にコストがかかるから止めたんでしょうね…

今のコスト重視の経営ならやりかねませんよね(^^;

パルパルのオムライスが食べたいので、近々また「グランマ・サラのキッチン」におじゃましたいと思います(^-^)

席がスムーズに取れるといいな( ´-`)