いつの間にかマンマのタピオカが透明に☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」の「コーヒータピオカラテ(600円)」のタピオカが、いつの間にか透明に変わっていたんですね(゜ロ゜)!!

以前はタピオカは黒でしたから、かなり見た目が変わりましたよね!!
公式画像ではかなりの変化ですが…

実際はタピオカは沈んだ状態で提供されるのでこんな見た目なんですけどね~(^^;)))↓


透明なタピオカになって味は変わったのかな?