「ジャンボリミッキー!」の出演キャラクター決定☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

4月1日から両パークで始まる「ジャンボリミッキー!レッツダンス!」☆

各パークでの出演キャラクターが公開されました\(^o^)/
(画像は公式からお借りしました)

まずディズニーランドのシアターオーリンズでは、ミッキー、ミニー、ドナルドが出演します☆
そしてディズニーシーのドッグサイドステージでは、ミッキー、ミニー、チップ&デールが出演!

公演時間はどちらものパークも15分(^-^)

そして、ダンスをお楽しみの場合も指定された座席から座ったままで鑑賞と注意書きもされています(笑)

体が動き出しちゃいそうだけど、我慢ですね♪
また「開演時間を過ぎると、ショーの進行状況により、入場のご案内が出来ない場合があります」との記載が…

当たるのも大変なんだから、せめて当たったら最初から最後までしっかり鑑賞させて欲しいのでこれは本当に徹底してほしいです!!!
抽選に当たってワクワクでビデオを回していたのに、人に遮られると本当にゲンナリですからね(-.-)(-.-)(-.-)

皆さん!ショーのエントリーに当たったら、必ず公演時間前に着席しましょうね♪