4月末まで休止!朝のオンラインショッピング☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

パークにインしなくてもおうちにいながらパークグッズが買える朝のオンラインショッピング☆


私も今までたくさん利用させていただきましたが、12月13日から3月末までは休止されています…

4月以降は復活かなぁ~と思っていましたが…

やっぱり4月末までの休止が発表されました(/。\)
3月31日以降イースターグッズや20周年フィナーレグッズなど色々発売されるので、インする方のオンラインショッピング利用が増えるでしょうから、まぁこうなりますよね(^^;

でも私はインした人が優先的にグッズが買えるべきだと思っているので、これでいいと思っています♪

これから欲しいグッズが続々発売されるので、私もイン予定を立てなくっちゃ( ≧∀≦)ノ