カッコいい!ファウルフェローのマントプレイ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

映画「ピノキオ」の中で悪い子なのに、会うととってもいい子なファウルフェロー☆


カッコいいフェローは、本当にファンが多いですよね~

ファンタジーランドで会ったときも、熱狂的なファンの方がいて…

フェロー様のマントバッサバッサに黄色い悲鳴をあげていました(///∇///)♡♡

私もマントプレイの一枚をいただきました↓

「今のパークは、営業時間が短くて何も出来ない」という方もいるけれど…

アトラクションも、ショー・パレードも、あまり待たなくても楽しめるし、

こうして所々でキャラクターとフリグリで会える環境は、私はこれはこれでいいかな?と思っています☆

最後に…

何か悪いことを考えてるフェロー様で終わります( *´艸`)ウフフ↓