手羽先ギョウザ最高!ベイマックス・カレー☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

「センターストリート・コーヒーハウス」の「ベイマックス・カレー(1,480円)」を食べてきました↓

カレーはお子さまにも食べやすい甘口で、ヒロのおばさんが得意なピリカラギョウザをアレンジした"手羽先ギョウザ"が乗っています(^-^)

そして、手羽先ギョウザ以外にもチキンも乗っていてかなりボリューム満点でした!!

ご飯はベイマックスの形に盛り付けられていて、インパクトがスゴい( ゚д゚)↓

ベイマックスに添えられているハートは、いももちでした♪
とにかく手羽先ギョウザがスパイシーで、単品でも頼みたいくらい美味しかったです!

お行儀が悪いかもしれませんが、私は手掴みでガブリと食べちゃいました( *´艸`)