海賊さん!大丈夫?体を張った演出にビックリ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

皆さんは、もう「パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"」を見ましたか?

今日は皆さんにぜひぜひ見てほしい海賊さんがいますのでご紹介しますね♪

その海賊さんがいるのは、メディテレーニアンハーバーの中央にあるこのバージ↓
このバージには、かなりアクロバティックな演技をする海賊さんが乗っているんです!!
とても豪快な演技なので、よく見ていてくださいね!!
ええっ!!
(((((゜゜;)!!
メディテレーニアンハーバーに落ちちゃった!!

泳いでバージへ…↓
昇って…↓
ゲストの方を向いて、無事をアピール(^-^)↓
実際に見ると結構ビックリしますが、これは事故ではなく決められた演出なので、毎日毎回海賊さんはダイブしています(笑)

訓練を積んだ海賊さんだからこそできる演出ですよね(*^^*)

皆さんもぜひこの海賊さんの"豪快なダイブ"に注目してショーを見てみてくださいね♪


ディズニーシーで30分並んで買った「コーヒータピオカラテ」↓