水あり!炎あり!夜のキャッスルショー最高!!☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

6年ぶりに帰ってきた夜のキャッスルショー「オー!サマー・バンザイ」☆

抽選に外れてしまったので、プラザの真ん中立ち見30~40列目くらいから見てきました(^-^)

舞台からはかなり離れていましたが、やっぱりキャッスルショーは迫力が違いますね!

控えめに言っても最高でした(*≧∀≦*)
イベント名にもあるとおり、このショーの主役はドナルド↓

なので、立ち位置は常にドナルドが真ん中♡
ウォーターキャノンやフレームキャノンもたくさん使われていますので、濡れるし、暑いし、もう大盛り上がりです!!

ウォーターキャノンの瞬間に撮るとこんな感じ↓

水で舞台が全く見えません(*≧∀≦*)(笑)(笑)
まだこのショーを見ていない人に一言言うとするならば…

「最後の最後まで舞台をしっかり見ていてください!」

ですかね( *´艸`)?
なぜかは見てのお楽しみです♡
一度は当たって鑑賞エリアの中から見てみたいな♡


「ドナルドのホット・ジャングルサマー」グッズ購入品↓