アパホテル朝食ランキング1位のレストランで食べたもの☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日は、私が「アパホテル東京潮見駅前」の朝食ブッフェで食べたものについて☆

「アパホテル東京潮見駅前」にあるレストラン「ラ・ベランダ」は、アパホテル朝食ランキング1位に選ばれた、とても美味しいと評判のレストランなんです(^-^)

全国にあるアパホテルの中で、1番に選ばれるなんてすごいことですよね~

なので、ここで朝食を食べることをすごくすごく楽しみにしていました(*≧∀≦*)

それではレストランにGO(^^)/

店内に入って、興奮して、色々お皿に盛った結果…

こうなりました(*^▽^*)↓

明らかに食べ過ぎ(笑)(笑)
朝食ランキング1位のレストランなんですから、これくらい食べても普通ですよね

←自分を正当化(笑)
さすが1位のレストランだけあって、本当に満足できる品揃えでしたので…

ぜひこのホテルにお泊まりの際は、ホテルにコンビニもありますが、レストランの朝食ブッフェに行かれることをおすすめします!!

こちらではブッフェ台の様子を記事にしています↓