「アパホテル東京潮見駅前」の朝食ブッフェ☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

一つ前の記事でも書きましたが、「アパホテル東京潮見駅前」のレストラン「ラ・ベランダ」は…

アパホテル朝食ランキングで第1位に輝いたレストランです(*≧∀≦*)☆

店内にはソファー席がたくさんあり、ゆったり食事が楽しめ、陽の光が店内に差し込むとっても明るい雰囲気でした(^-^)

それではお料理について…

コンパクトなスペースながら、和食も洋食もバランスよく揃っています↓
こちらは和食コーナー↓

きんぴら、ほうれん草のおひたし、卵焼き、漬物、納豆、温泉卵などなど…
サラダバーもありました↓

生野菜がたっぷり食べられるって嬉しいですよね(^-^)
こちらは温かいお料理コーナー↓

スクランブルエッグもありましたが、半熟トロトロの目玉焼きもありました☆

ご飯に乗せて食べると美味しかったですよ~

フレンチトーストやパンケーキもありました♡
大量のお椀の隣には、お味噌汁もありましたよ~↓
おかずの種類がたくさんありましたので、やっぱり食べ過ぎちゃいました(^^;

次は、私がどれくらい食べたのかご紹介しますね( *´艸`)笑


こちらでもレストランのことを書いていますので、ぜひお時間ある方は読んでください↓