両パーク共通イースターグッズ購入品とパークグッズ販売に思うこと☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

今日は、私が買った両パーク共通のイースターグッズについて☆

私が買ったのは、こちら(^-^)↓

ニューフェイスになって変わったミニーのコスチュームに合わせて、タマゴのデザインも変わりましたね♪
スーベニアランチケースはこちらの料理とセットで購入したのですが…
集合体恐怖症の人にとっては、苦手なデザインなのかな(^^;

今回のイースターグッズは発売してから数日で完売または品切してしまったものばかりで、あまり満足に買い物できませんでした…
あのミッキーとお揃いになれるパーカーもあれだけ欲しがっていたのに…

イベント期間残りわずかの28日に再販されても「もう要らないかな?」って感じです(^^;

頻繁にインできないので、そもそも買いにいけないのですけどね(^^;

皆さんは満足にお買い物できましたか?


「うさたま大脱走!」のこのシーンに萌えませんか( *´艸`)?