マーメイドラグーンでおやつ休憩☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

たくさん歩いて疲れたときに、ちょっと休憩しようと思って寄った「セバスチャンのカリプソキッチン」☆

小腹が空いていたので、フレンチフライポテトを注文↓

ディズニーに来るとついついポテトを食べちゃうんですよね~(^^;
壁にはアリエルが描かれていてとってもかわいいレストラン♡↓
ライトはお魚☆

椅子の背もたれは貝殻なんですね~↓
このレストランのメニュー表はこちら↓

サンドやピザなどもありますから、おやつ休憩たまけではなくお腹を空かせて行ってもいいかもしれませんね( *´艸`)
ちなみに、メニュー表の一番上に書かれてあるイースターの「スペシャルセット」を注文すると…

こんなかわいい包み紙で提供されます↓
スペシャルセットの味の感想はこちらで記事にしていますので、ぜひどうぞ(^-^)↓

おやつ休憩には、こちらのイースタージェラートもおすすめです♡↓