杖を使ってバートがとったポーズとは?☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

バートになかなか指名してもらえず、最後のワンショ大会だけ参加したバートとのグリ☆
バートって表情豊かで面白いですよね~

杖を使って何かを企むバート…( *´艸`)
杖で口ひげ~( *´艸`)(笑)
今度はバートと2ショット撮りたいな☆
バートはグリーティング施設がないので、どこでいつ会えるか分からないので、会えたらラッキーですよね♪

先日、ど~しても欲しかったミッキーパンのスーベニアランチケースをゲットできました↓