グランドフィナーレのタイム・オブ・セレブレーション☆ | ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

ミッキーと一緒に東京ディズニーリゾート☆

2007年に始まったボンファイアーダンスにはまり、初めて年パスを購入。好きなキャラクターはミッキーマウス(とくに「ファンタジア」の魔法使いの弟子)。

4月から販売していた「タイム・オブ・セレブレーション」にグランドフィナーレバージョンが出ましたよね~♪

本当は本体(ベーシックセット)ごと欲しかったのですが、最近散財しているので…

我慢してボトムチェーンのバナー(500円)だけ買ってきました(* ´ ▽ ` *)

早速以前に買ったものにバナーを装着↓

わぁ~☆バナーだけでも結構印象が変わりますね~( ≧∀≦)ノ!!素敵♪素敵♪
私はディズニーランドの「モンスターズ・インク・カンパニーストア」で買ったのですが、予約をしていなくてもほとんど待つことありませんでしたよ!
ディズニーシーでは「ロストリバーアウトフィッター」で販売していますので、すでに本体を持っている人はパーツを買い足してアレンジしたり、まだ持っていない人はグランドフィナーレの思い出にぜひいかがですか(^-^)?

ただ…

パーツを足していくと結構高くなりますので、5,000円くらいの予算は必要です( *´艸`)(笑)