これなら聞ける!彼の脈ありサインを探る質問Ⅰ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。





こんばんは、ジェイです。(*^▽^*)

今日は、読者さんからの相談です、

気になる男性がいるのですが、




彼は自分のことをどう思っているのか、

すごく気になります。




彼の気持ちがわかる良い方法など

あればアドバイスいただけますか?

という質問を受けました。




やはり、好きな男性がいると、

当然、相手の気持ちや相手が、

自分のことをどう思っているか

気になるものですよね。




気になる人がいるけど、

相手の気持ちがわからなくて

告白できない、




自分では彼とけっこう良い感じでいけてる

と思うけど、告白してもしふられたら関係が

壊れそうで怖い、なんて悩んだりする気持ち

よくわかります。




こんなとき、男性の気持ちを簡単に

知ることができる方法があったら、

嬉しいですよね。




そこで今回は、男性のホントの気持ちを

単に知ることができる便利な質問に

ついてご紹介します。




彼にどんな質問をして、

どういう答えが返ってくれば

OKなのか、について、お話します。(^∇^)




◇ 重たくない雰囲気で、会話の中で軽く質問する


{そう言えばさ~、なんか私たちってよく会ってない?}




普段はそんなこと考えたことないけど、

話の流れで何気なく、たまたま思いついて、

という感覚をアピールして質問します。




これに対して、彼の返事が

「そうだね」「そうかもね」

と肯定的な回答が返ってきたら、

OKのサインです。(o^-')b




「え~、そんなことないよ!」等と

慌てて否定するのも、




実はOKのサインで

あることが多いんですね。




また、微笑みだけで返すのも

脈ありの可能性が高いです。




逆に「たまたまじゃない?」「そうでもないよ」

「そうだっけ?」と素っ気ない回答だったら

NGの可能性があります。




返事をするのに、時間がかかったり、

ズバリはっきりと回答しなかったりだと、

彼はあなたに対して興味がないと思います。(・・;)




ただ、肯定的な回答でも、

否定的な回答でも

どちらも即答するようならば

OKと考えて良いでしょう。




彼の反応、素振りをよくみて

判断することがポイントです。




◇ 最近の異性との関係を聞く


{○○君、最近誰か女の子と遊びに行った? 

そういえば私、最近は○○君としか会ってないかも」




会話の中で、自分の話をする延長で、

彼に対して少し探りを入れて、

反応を探ってみるのも良いです。




「いや、最近は遊びに行ってないよ」

「いろいろ仕事が立て込んでて」

「ん?俺も○○としか会ってないよ」

という回答ならOKです。




また、「よく言うよ、ほんとかよ」

「他の女の子と行けるくらい、モテないもん」

的な感じで多少不機嫌になる様子になったり、だと




彼は心の中で

{俺はお前としか会ってないんだよ!}

{俺の気持ちが分からないのか?}

と思っている可能性が大でしょう。




少なからず、アナタに脈があります。

ですが、しばらく考えたり、

話を逸らそうなどとしたら、




あなたも“その他大勢”のうちの

一人である可能性が高いので

NGだと思ったほうがいいですね。(^▽^;)




男性が意地になったりすれば、

可愛いと思って、脈アリと判断してください。




◇ 占いの相性が良いと言ってみる


{私と○○君の相性を占いで見てもらったら、

友人としての相性は最悪だけれど、




恋人としては相性は最高なんだって。

なんか微妙な占いだよね(笑)」




ここでのポイントは、友人としてではなく、

恋人としての相性が良いということです。




それに対する、彼の表情、

反応を見るためのものです。




「へぇ、そうなんだぁ」

「当たってるんじゃない?」

と、前向きな回答であればOK。




でも「ん~微妙かも」

「そんなことないんじゃない?」など、




あえて、試しに言ってみた{微妙}に

賛同、肯定するような答えなら、




彼は、アナタとの関係をホントに

微妙な関係でNGと思ってること

になります。




この場合は、まだ彼はアナタのことを

恋愛の対象としては意識し

てないということが言えます。




なので、じっくり攻めるか、

きっぱりと諦めるかになります。(>_<)




アナタの質問の{相性が良い}

ということに関して、




彼が肯定的な回答をしたり、

さらに話を広げて来るようなら

OKのサインです。




ですが、否定的な回答をしたり、

最後の{微妙}に反応したら

彼はアナタとの関係をどっちでもいい

関係と思っている可能性が高いです。




たいていの女性は、占いを重要視しても、

男性は「気にしない」という人も多いですよね。




不自然な話題ではないので、

相手にふるのが簡単そうです。




以上、彼との関係が脈アリかどうかを

簡単に知ることができる質問と回答例を

ご紹介しましたが、いかがでしょうか?




しやすい質問ばかりなので、

少しでも気になる男性がいたら

試してみましょう。




その結果がたとえNGでも、

そこから関係を深くすればOKです。(o^-')b




次回 では、残り質問と回答例をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。(*^▽^*)




彼の心を探る言葉は、

一つでも多く知っているほうが得ですよ!






◇ エッチで彼の本音を確かめる方法

◇ 男性の脈ありサイン

◇ 男性が好きな女性に取る態度

◇ 男性が好きな女性に無意識に表す好意のしぐさ

◇ 男性の恋してるサイン

◇ 男性の本気度サイン

◇ 男性の恋してるサイン

◇ 男性の脈あり発言とは?