クリスマスを一緒に過ごせなさそうな男性の仕事は? | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

さて、今年もいよいよクリスマスまで

後2週間と近づいてきましたが、

イブを一緒に過ごす男性はできましたか?




「私は、彼氏できたし大丈夫!」と安心しているアナタ、

ひょっとしたらそのカレ、実は仕事でクリスマスイブを

アナタと一緒に過ごせないかもしれませんよ。(。>0<。)




今回は、そんな仕事で忙しくて

クリスマスを一緒に過ごせなさそうな

男性の仕事をお話します。




◇ 公務員


意外と忙しいのが公務員。

月曜日から金曜日まで、しっかり定時に

仕事を終わり、




残業しても一般の会社に

勤めてる人よりは早く帰れて、

土日もしっかり休み、と思われがちですが、




意外とそうでもないんですね。

とくに年末に向けて、

12月はいろいろな整理で多忙です。




公務員のクセに忙しいの!?

なんて言わないであげてくださいね。(^▽^;)




◇ ホスト


孤独な女性が求めるのがホスト。

特にクリスマスの夜などは、

そんな女性がわんさかきます。




ホストからすれば、

クリスマスは稼ぎどきなんです。




クリスマスイブは、

彼はアナタのものではなく、

お客さんのものです。




◇ 飲食関係者


恋人同士であふれるレストラン、

男子会・女子会の会場となる

居酒屋も混みます。




他人の恋人同士のクリスマスデートを

良いものにしようと頑張る彼を

理解してあげてください。



◇ SEプログラマー


現代の通信業界、IT世界では、

彼らの責任・負担は重大です。




システムの更新などに忙しくて、

彼らにとっては、クリスマスも

全く関係ない世界になってしまうものです。




イブを棒に振ってしまったとしても、

周りを幸せにするため、許してあげましょう。




けっして、他の男性にシステムチェンジ

することのないようにしてください。(;^_^A




以上、クリスマスを一緒に過ごせなさそうな

男性の仕事をお届けしましたが、いかがでしたか?




彼がこれらの職業にあてはまっているという方も、

どうか気を落とさずに! 




また、これらの職業と違う仕事をしている人でも、

急に仕事が入ってデートができなくなってしまう

ことだってあります。




そう、男性は現代社会の戦場で生き残っていく

ためには、時に、どうしても仕事に生きる存在で

しかない場合もあるのかもかもしれませんね。




これならまだ間に合う!クリスマスまでに彼氏を作るための方法3つ


クリスマスまでに恋人を作るためには?






もし好きな男性の気持ちが手に取るようにわかればアナタはどうしますか?

⇒恋愛経験が一度もない女性が大好きな彼をGETした方法です


⇒感想、詳しいレビューはこちらをどうぞ