デートで彼の心理的変化を読み取るⅢ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


すでに彼があなたに飽きてきているのに、それがわからず毎日のようにベタベタ、イチャイチャされたら彼の気持ちは確実にあなたから離れて行ってしまいます。




ふたりの恋が始まってから、3ヶ月、6ヶ月、1年と恋の節目になりそうな時期に到達したら、彼との関係を一度見直してみるのもよいでしょう。




そうすることで、彼が今のあなたをどう思っているのか、相手の心の変化に気が付きますし、冷静な判断ができるようになります。




そしてもし、彼があなたと距離を置きたいと思っていると感じたら、素直にそれを受け入れてあげましょう。




辛いことかもしれませんが、ジッと待つこともふたりの関係を維持していくうえで、とても大事な選択になるときがあります。




「そろそろ彼…わたしに飽きてきたかな‥」




そう感じたら、




「しょうがない…彼が会いたくなるまでジッと持とう‥」




そう決断することも恋には必要なわけです。




そんなときには、メールはもちろん、たとえデートの誘いがなかったとしても、ジッと待つしかありません。




彼の愛が本当なら、一時はあなたから気持ちが離れても、必ずまたあなたのもとへ戻ってきます。




反対にここでそのまま終わるような恋なら、残念ながらそこまでの恋だったということでしょうね。




かなり割り切った言い方ですが、そのくらいの気構えがないと本当にステキな恋愛というのはできないのです。




いずれにせよ、デートは彼を観察する絶好の機会!




相手の行動をよく観察し、デートを重ねる度に変わっていく相手に対して、自分がどうすべきかを常に考える習慣を持つとよいでしょう。




それこそが恋の駆け引きを上達させる秘訣であり、男を見る目を培うことにもつながります。




デートは楽しいだけで終わらせるのではなく、恋愛スキルを磨く場として積極的に利用しましょう。




そうすれば、たとえ今の恋がうまくいかなくても、やがて必ず恋の女神はあなたに微笑むはずです。あわてることは何もありませんよ。(o^-')b




ランキング参加してます。ここまで役に立った、面白かったと思った方は応援ポチよろしくお願いします。^^






人気ブログランキングへ




なぜ、30歳過ぎのデブでメガネで恋愛経験0の女性が、短期間でお金持ちの医者、社長からプロポーズされ複数の男性からモテて、幸せなライフスタイルを手に入れたのか?