デートで彼の心理的変化を読み取るⅡ | ~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

~1ヵ月で劇的に男性からモテる女になる~

恋をあきらめかけていた女性が4週間でモテ女になる方法
恋愛悩み相談 モテない女性が彼氏を簡単に作る方法、
復縁相談 元彼とよりを戻しもう一度幸せをつかむ方法を紹介します。


また、優しかった彼が最近やけに素っ気なくなったとしても、それはお互い付き合いが長くなったことで、




相手の気持ちが少しずつ自分に飽きはじめているんだな…となんとなく察しがつきます。




たとえば、あなたがケーキが好きだとしても、同じケーキを毎日食べ続けていたらいずれは飽きますよね。そのうちケーキを見るのも嫌になるかもしれません。




じつは、人の心の変化もこれと非常によく似ています。どんなに大好きなもの、興味があるものでも、




毎日同じ刺激を受けていると、人間の脳はその刺激に慣れてしまいます。




そうなると、やがて刺激そのものを感じなくなり、ついには何の興味も感じなくなってしまいます。




人間は飽きやすい生き物!




だからお互い駆け引きという心理戦を繰り返しながら、お互いの気持ちを繋いでいくしかないんですね。




どんなにきれい事を並べようと、それが男と女の恋愛なんです。




ただし、そんな駆け引きの必要もなく、お互いの愛を精神的にも、肉体的にも分かち合えるようになったら、




あなたにとってその相手は間違いなく人生のパートナーとなり得る人です。もはやそこに駆け引きなど一切必要ありません。




そんなことをしなくても、ふたりはお互い十分わかり合えるのですから。




しかし、そんな至高の愛に到達するまでは、自分が彼にとって大好きなケーキになっていないか、常に考える習慣が必要です。




繰り返しますが、どんなに大好きなケーキでも、同じケーキを毎日食べていたら、やがて彼は飽きてしまいます。




そうなる前に彼の心の変化を的確に把握し、冷静な判断で彼との関係を維持していく術を持ってください。




それが恋の駆け引きというものです。







⇒次の記事へ「どうするか常に考える習慣を持つ」