下北沢バナナ② | mickeypooh2011さんのブログ

mickeypooh2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま帰りましたぁ~

ボス猿
おー!実績あったかぁ!?


あ、ありません
(誰が下北沢へ行けといったんねん!!)


ところで バナナは?


はい、ボス猿、下北沢のバナナです!


おおぉ~!!
バナナバナナバナナバナナバナナ
ばなな~チョキ


ん?この緑色したものが入ってる容器はなんだ?



はい、下北沢バナナは、
これをたーぷりつけて
召し上がるのが、
バナナツーのスタイルだそうです。



ほぅ!!
下北沢ツー
になれるんだな
((o(^∇^)o))


ほれ、君も
下北沢ツーと
言ってみビックリマーク



し、し、下北沢ツー
(はよ食べろよ~)


おい、この緑のクリームはなにやら鼻にツンとくるぞ
それが、下北沢ツーのあ・か・しです


そうか、下北沢ツーの
かかしかぁ~((o(^∇^)o))


(明石だよ…ん?)


たっぷり緑色のクリームをバナナにつけた
ボス猿


くちをおーきく開けて~



いっただきまーす!!

下北沢ツーー音符



みんな、逃げろDASH!




チョキチョキガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷
うっききいいいい~!!


みず!みず!みず!みず!



みんな、逃げたので誰もみず!を持っていった者はいなく
影で…


プッニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
と笑っていた。




時は過ぎ…



ただいま私、一人支店で残業。




そう、たくさんの宿題をやるはめに、なりました。



なんでやねん!!




この章、おわり。