下北沢のバナナ | mickeypooh2011さんのブログ

mickeypooh2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ボス猿


実績のない

ぴーちゃんに、

高級バナナを食べたいビックリマーク


おまえ、下北沢にいって買ってこい~バナナ



はぁ~~~~?


どっから下北沢なん!


当然サラリーマンぴーちゃん


拒否できずに

いざ、下北沢へビックリマーク


実績ないのに(笑)



で、



あるわけないじゃん
高級バナナなんて



と成城石井をはじめ町中を歩くと


本日、先着3名様かぎり

バナナ 200円



あった


安めだけどいっか(笑)


これ、ください


はい、200円ですね~
と店員。


そして、ワサビはいかがしますかぁ?と店員。


!?!?!?ワサビ!?!?!?



下北沢て、ワサビをかけてバナナを食べるの??



ちょい、悪さを考えたぴーちゃん



あ、ワサビは


大盛りでビックリマーク



ガッテン承知のすけ~~!!と店員。(どこがで聞いたことあるな?)



大盛りワサビ入りバナナを買ったぴーちゃん



(* ̄ー ̄)


このあとどうなる!?


つづく。




あ、領収書、お願い致します

店員 せこくないすかぁ?

えぇ、サラリーマンですから(笑)



おあとがよろしいようで




2016031512260000.jpg