アルデール | のんびり生活

のんびり生活

お得にのんびり生きていきたい!

https://aldh-r.com/





コエタスのモニターキャンペーンでもらった「アルデール」についてのレビューです。

ALDHと呼ばれるアルデヒド脱水素酵素が不足しがちな日本人のために作られた、サプリメントです。
ALDHを補給することで、体の調子をしっかり整えてくれます。なので、食べ過ぎや飲み過ぎの方、ストレスなどで疲れている方、毎日すっきりとした朝を迎えたい方に試していただきたいです。



パッケージは白を基調としたジッパータイプの袋に、黄色と水色の円で月の満ち欠けを表現した、明るくて元気になれそうなデザインです。
月の満ち欠けはアルデールと共に元気な日々を過ごせるようにと願いを込めており、デイリーケアのサプリメントととしてイメージがぴったりだと思いました。


ジッパータイプの袋の中は1回分の個包装になっており、スティック型でかさばらないので、バッグやポーチに入れて持ち運びやすく、邪魔にならないのが嬉しいです。


袋を開けると、ほのかに蜂蜜のような香りがしました。こういったものは無香料か漢方薬のような匂いがするものが多い印象だったので、飲みやすそうで安心しました。香りがきつくないので、匂いがあるものが苦手な方にもおすすめです。
味はみかん味なので、クセがなく飲みやすかったです。また、粉末タイプなので、水にも溶けやすいので、カプセルや錠剤を飲むのが苦手な方にも飲みやすそうだと思いました。

飲み始めたばかりなので、まだハッキリとした効果はわかりませんが、美味しくて飲みやすいサプリメントなので毎日続けられそうです。
美味しいもので身体が整い、毎日元気でいられるのは本当に嬉しいことです。

サプリメントなので、どなたでも手軽に試せるので、飲み過ぎや食べ過ぎ、疲れなどに悩まれてる方には是非一度試してみていただきたいです。