ファインベース ヒザ楽チン7500 | のんびり生活

のんびり生活

お得にのんびり生きていきたい!

https://finebase.net/product/detail/322?adcd=prmonnxd3c5






コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ファインベース ヒザ楽チン7500」についてのレビューです。


3つの機能性関与成分を配合した、膝関節や歩行に悩みがある方へ、ヒザの健康をサポートしてくれるサプリメントです。

3つの機能性関与成分ですが、1つ目のサケ鼻軟骨由来のプロテオグリカンは日常生活の膝の動きを改善してくれたり、起床時の膝の違和感を軽減してくれます。
2つ目のブラックジンジャー由来のポリメトキシフラボンは中高年の方の歩行能力の向上に役立ちます。
3つ目は、ストレス軽減のチョコレートなどに含まれ、近年身近なものになっているGABAです。GABAは仕事や勉強による一時的な疲労や違和感の緩和に役立ちます。

今回は日頃から膝の痛みが気になり、外出が減っている母に試してもらいました。



金色と白の元気でパワフルな印象のパッケージで、商品の特徴がわかりやすく書かれています。
ジッパータイプの袋なので、使いやすく保存がしやすいです。また、邪魔にならないサイズなので持ち運びやすく、鞄にも入れておけるのが有り難いです。なので、旅行のときにもそのまま持っていきやすいのが嬉しいです。



袋をあけるとサプリメントの独特な香りはしますが、袋から取り出すと気にならないので、香りがあるものが苦手な方にも飲みやすいと思いました。

サプリメントは丸く飲みやすい形状で、サイズも大きくないので、錠剤を飲むのが苦手な方にもおすすめです。
1日あたり3粒で良いので、日頃から薬を飲んでいる母にも負担にならず、飲みやすく続けやすいのが有り難いと思いました。

飲み始めて数週間が経ちました。サプリメントなので即効性はありませんが、外出する回数が少し増えて、起床時の起き上がりも楽になってそうな気がしました。

膝が気になる方や違和感がある方は是非一度試してみていただきたいです。