デオグラ オーラテック | のんびり生活

のんびり生活

お得にのんびり生きていきたい!

 




コエタスのモニターキャンペーンでもらった「デオグラ オーラテック」についてのレビューです。

独自処方のデオグラという清掃剤を配合し、口臭を防いですっきり爽やかさを持続させる歯磨き粉です。

マスクを外す機会が増えてきて、口臭も気になる場面が増えてきました。
疲れがたまると口臭や口の不快感がでてくるので、タブレットやガムを噛むようにしているのですが、その場しのぎの口臭ケアなので時間が経つと口臭が再びしていないか不安でした。

こちらの歯磨き粉は口臭の元である食べカスや歯垢などを歯磨きでしっかりと除去してくれて、口臭の原因を取り除いてくれるので安心感が持続し、口臭が気にならずに快適に過ごせて嬉しかったです。



パッケージはシンプルですっきりとしたデザインなので、洗面台に置いていてもおしゃれで、男女問わず使いやすいデザインだと思いました。


歯磨き粉はミントのような水色で、すっきりとした爽やかな印象でした。テクスチャーも硬すぎず使いやすい柔らかさで、泡立ちは多くないので磨きやすかったです。
使用感はパールミントの香味でスッキリ爽やか感をしっかりと感じることができ、メンソールのような強い清掃感のようなクセがないので色んな方に使いやすいと思いました。


こちらを使用して一番嬉しかったのが、朝起きたときの口の中の不快感がなくなっていたことです。口臭以外にも歯の中がケアできていることに感動しました。
このまま使い続けて口臭ケアをしっかりしていきたいです。

近距離の会話や寝起きなど口臭が気になる方には是非一度試してみてもらいたいです。