ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ダークブラウン | のんびり生活

のんびり生活

お得にのんびり生きていきたい!

 




コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ARUN+ 3D STYLE ボリュームアップヘアスプレー ダークブラウン」についてのレビューです。

スプレーするだけで髪の毛がボリュームアップして、自然に見える商品です。

スプレータイプなので手が汚れずに使いたい部分にさっと使えてとても便利です。スプレーをかける量によって薄毛の気になる部分だけであったり、全体的にしっかりとボリュームアップしたり調節できるのがポイントです。

髪の毛をセットしたあとにも使えて、使用感は髪の毛を固めるハードスプレーといった感じです。スプレーをするとガチガチに固めた感じはないのですが、セットした髪の毛をしっかりとかためてくれていました。



今回使用したのはダークブラウンです。メーカーによってダークブラウンでも色が異なるので不安でしたが、細かい天然微粒子が髪の毛の一本一本に絡みついてくれるのでナチュラルな色合いになり、自然にボリュームアップして見えました。
紙にスプレーするとこんな感じの色なので、髪色に合いやすいと思います。

スプレーをすると少しだけ整髪料の匂いはしましたが、すぐに匂いがしなくなったのが有り難かったです。雨や汗にも強いので、天気に左右されずに毎日使えるのが嬉しいです。雨や汗に強いのに、いつものようにシャンプーするだけで簡単に落とせて不快感など残らないので、かなり使いやすいと思いました。



頭皮や毛根にも影響がなく、髪や頭皮の健康を考えた成分配合なので、安心して使っていただけます。

ネイビーと白色の缶で見た目がスタイリッシュなので、ボリュームアップスプレーだと分かりづらく、お部屋に置いていてもおしゃれに見えます。

毛髪がボリュームダウンしてきた方や薄毛が気になる方には是非一度試してみてもらいたいです。