(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


これから台風が来るらしいけど・・・

朝から快晴で、すでに台風が過ぎ去ったと勘違いした者ですたはっ


今はどんよりの空ですがね・・・


そんな空とは違って私はウキウキざんずうきうきshokopon


えっ?なぜかって??


それはいつもいつもお世話になってるお姉さまからお届け物が来たのプレゼント



弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


どこかで見かけた方もいるかもですが、私が欲しがってたんですえへっ


優しいお姉さんが履けるか心配とお手紙にあったけど

私は体型と態度はめちゃでかいけど・・・

足だけは小さいらしいっすぷぷっ



弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


ぶっとい脚は気持ちだけモザイクしたけど・・・

ほ~らピッタリでしょむふっムフッ


その他にも


弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


こんなにたくさんのぷれじぇんとですよおんぷ


実はまだあるんだけどそれは私だけの楽しみで( ´艸`)ムププ


お届け物が来ると必ずこの方たちが・・・


弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


かなりの勘違いしてポーズをとります。。。


ミッキーは何度もモデルをさせられてるのでカメラを持つと

当たり前の様にモデルをしてくれるのですが

最近は羽舞までもがモデルになります(笑)


しかもこんなに表情まで作るんですよ


弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


習慣って怖いですね(笑)


おやつなどのご褒美がなくてもこの表情ですから喜ぶ


お姉さん本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます喜ぶ