`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*・


いつも読んで頂きありがとうございますsei


2008年2月8日産まれのチワックスミッキーと2010年12月26日産まれのチワワ羽舞の

日常を中心とし大好きな上地雄輔さんを時折入れながら気ままにマイペースで更新してる

ぐーたら主婦のブログです。






$弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママの日記





持病がある為に体調のいい時にしかコメント残せない場合もたくさんあると思いますがお許しください。



`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*




テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

もうブログも読むの専門でぜんぜん更新せずにいましたガーン

さて本日私の初船の浜松です。

すでに浜松にはいるけど…

さわやかでランチの為に順番待ちですわえー

会える方いたらいいね~ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

春になりだいぶ暖かくなってきたから
昨日に引き続き今日はミッキーのトリミングへ照れ

前回寒くなるのにサマーカットしてしまい
ブルブル震えていたので寒い時期は伸び放題のこんな感じでした。
{5176BF61-5310-49DD-A01E-A5E6406C6DCB}


換毛期になり家の中あちこちに2ぴきの分身がフワフワしてたので今回もサマーカットにしてもらいました爆笑

シャンプーして炭酸泉シャワーで気持ち良さそう
{78644D2E-65FB-401B-8350-C3728D604152}


カット後に肌が弱いミッキーはハーブパックなるものまでオプションでしてもらったのチュー
{8EE7A245-12F8-42D4-8838-D85979D12DBD}

全身緑色のハーブパックでツヤツヤですわ照れ

そして仕上がりは
{E1136F36-AC04-4D23-8396-24E44249BDE1}

こんなにサッパリしたよラブ
来週火曜日から1泊で義理のお母さん孝行の為
伊勢、鳥羽方面へ旅行に行くからスッキリして良かったお願い

私は今から義理のお母さんとの旅行でドキドキだけどねてへぺろ
天気も悪いみたいだけど初詣行ってないから伊勢神宮で初詣ちゃんとしてこよう照れ

トリマーさんがこんな素敵な写真も撮ってくれたのイエローハーツ
{F794E20F-8ACF-4E06-9F0E-16281AA5DFF3}

ミッキーのカットした毛でハート❤

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。