ε=ε=(*´ノд`)>゚.:。+゚コンニチワーースッ!!゚.:。+゚


先日の誕生日にお祝いをたくさんありがとうございました。


当日の夜にはかわいい孫ちゃんから突然の電話で思わず泣きそうになったり

歳をとると涙もろくなるんだなぁ~照れる


タイトルのいつまで・・・なのですが。。。


昨日ですね我が家が出来て5年経つのでシロアリ駆除の効果がなくなるとの事で

シロアリ駆除の業者さんが来て床下に薬を散布してくれたのはいいのだが・・・


業者さん曰くしばらく匂いがしますがそんなに気にならないと思いますよ。との事だったが!


寝る時に家の窓を閉めたらすごーい匂いなのでビックリ!!


昼間は窓を開けていたので気にならなかったのですが・・・


一夜明けて今日は少しは匂いが減るかと思いきや外にまですごい匂い・・・


ノドの奥の方が気分的にイガイガする感じの匂いなんだけど~○| ̄|_


ワンコ達は気にならないのか普通なんだよなぁ~汗


しばらくってどのくらいの事なんだろう?


シロアリっていなくても予防の為に5年に1度しなきゃならないらしいけど・・・


また5年後もこんな状態なのかしら?