やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは


まだまだあちぃ~日が続いてますなぁ~


決戦は金曜日みなさんはお目当てのタオル&Tシャツはゲット出来ましたか?


昨日の宮崎でもかなり早く売り切れたみたいで・・・


もっといっぱい用意しておけばと思ってしまう私ですが。。。



さてさて40を過ぎたら1年が過ぎるのがとっても早く感じるのですが

先日誕生日だった様な気がするんだけど・・・


もう1年経ってしまったのね○| ̄|_


明日また1つおばちゃんになってしまう私なのですが・・・


今日は宅急便が来て1日早い自分へのプレゼントが来ました喜ぶ


最近夫婦でハマっているこちら


弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


足だけ参加の方が居ますが気にしないでください( ´艸`)ムププ



弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


まずは大好きなチョッパーの300ピース

来てすぐにこれは仕上げてしまいましたるんるん



弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


お次は950ピースでこれのシリーズはすでに仕上がってます。


最後は・・・


弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


2000ピースなんだけど・・・

かなり大きいですw


パズル自体はお高くないんだけど・・・

これのフレームがお高いのね。。。

しかもONEPIECEのフレームだからちょっとお高いのかしら?


しばらく昼間の暇な時間も楽しく過ごせそうですわ喜ぶ


最後にカメラを持つとどーしてもモデルをしたい方が待ちくたびれて・・・


弱虫息子チワックスミッキーと頑固娘チワワ羽舞とぐーたらママ日記


やる気なくなってしまったようですよ(*` 艸 ´)ウシシシ