水戸ホーリーホックのパブリックビューイング∼イオン水戸内原編∼ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!!!!!





気づいたら明日で9月も終わりびっくりアセアセ

(早っタラーアセアセ…)

 






週末楽しんでますかぁ………!?!?







私は昨日の土曜日はこちらへ行ってましたぁ拍手



龍水戸ホーリーホック

龍パブリックビューイング



 


龍イオン水戸内原で開催拍手







龍3階フードコートにて開催されました
龍お仲間さんと相棒と一緒に
龍スクリーン側の座席を確保照れ拍手

龍試合前には様々なイベントも開催照れ拍手


龍アンケートに回答した人に来場プレゼントで
 ステッカーシールいただきました照れウインク
(ありがとうございます💗

素敵なお土産できましたニコニコ)







龍フードコートのレシート合算1000円で一回の抽選会へ

龍私は素敵なカードをGET拍手
龍相棒は色紙引き当ててくれました
凄っびっくり拍手拍手拍手

龍4枚の中から落合陸くんをGETしましたよ拍手

(自分を信じるって素敵な言葉だね💗拍手

🏠家宝にします)







龍その後はみんな大好きな

 ホーリーくん登場爆笑ラブ拍手



龍ホーリーくんの歩く後には
 人だかりが沢山爆笑拍手
(よっ!!さすが人気もの∼)

 

龍久しぶりに一緒に撮ってもらいましたぁ照れ

(ホーリーくんってかわいいしやっぱり癒やされるね

一緒にお写真ありがとうね照れ💗

楽しかったぁラブ)







龍その後には選手が登場照れ拍手


龍杉浦くんとシモンくんでしたぁ拍手


龍今日のスタメンサブメン!!!!!!!!




龍結果は完敗えーんタラーアセアセ
(良いシーンもあったりチャンスも何度かあったりしましたが今回はなかなかゴール決められずタラーアセアセ

まだ試合は残っています拍手
下向かず上目指そう🫵)
龍今回のパブリックビューイング!!!!!!!!
(スタッフの藤枝さん杉浦選手シモン選手の3人の解説付きでの試合観戦でした💗

杉浦くんシモンくんはレアな選手情報を交えながらの解説
そして
失点後もこういう時はどうしたら良いか!?
など
冷静な分析を交えながらの解説はとても
勉強になり楽しかったです拍手


そしてピッチ内外の選手達は
いろんなこと思いながら考えながら
毎試合戦ってるんだなぁと改めて
実感できたことは嬉しかった拍手)





龍またいつかイオン水戸内原で
 パブリックビューイング開催してください
(今度は大勝利できますように拍手拍手拍手)





さぁ2024残り5試合!!!!!!!!
(諦めず下向かず上目指して
走りぬけていこう拍手拍手拍手)





龍次は10/6清水戦!!!!!!
(ホーム戦で14:00キックオフ

ケーズデンキスタジアムで

熱く熱く応援しよう拍手)







龍おわり







龍龍拍手拍手拍手龍龍






今どんなことを招きたい?



龍水戸ホーリーホック



龍ゴールを勝利を


お願いします拍手




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう