茨城ごはん~暖宝さんとフリッツァさん編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンニチワ!!!!!!!!




連休楽しんでますかぁ∼!?





私は土日で美味しいごはんを
食べにお出かけしてきましたぁ💗





土曜日はひたちなかで~


日曜日は水戸で∼∼∼∼∼∼∼




食べに行ってきましたよ照れ拍手





土曜日は相棒とひたちなかへ
ラーメンらーめん食べに行ってきました💗






ラーメン向かったお店はココウインク拍手


ラーメンひたちなかで人気のお店
  暖宝さんへ照れ拍手拍手拍手
(久しぶりだから嬉しい💗)

ラーメンメニュー!!!!!!!!
ラーメン白みそらーめん
 注文しましたぁ拍手


ラーメン美味しかったぁ💗
(豆板醤が良いアクセントになってるし
白みそも濃厚で濃くがあり美味でした照れ  
ご馳走様です💗
また必ず食べに来ますねおねがい)

電車ひたちなか海浜鉄道の金上駅から
 徒歩3分ぐらいです拍手





ラーメン美味しいらーめん屋さんなので
 ぜひ近くに来た際には寄ってみてくださいね拍手




 

日曜日は昼間は龍水戸ホーリーホック観戦でした拍手







龍ホーム観戦終了後お仲間さんとこちらへ


パスタ水戸では人気の
フリッツァさんへ






スプーンフォーク一番乗りで入店てへぺろ拍手拍手拍手
(その後は水戸ホーリーホックサポさんや選手達で
あっという間に店内いっぱいにラブ拍手拍手拍手)









スプーンフォークさぁ注文注文∼
スプーンフォーク今日は何にしようかな照れ
スプーンフォーク私はこちらを注文照れ拍手






スプーンフォークカモとごがしネギの冷たいカッペリーニ

🥗サラダ
(具沢山で嬉しい💗
美味しかったぁ💗)




パスタパスタ
(さっぱり味に細いパスタがよく絡む
カモ肉も厚めで食べ応えありました💗
また🔂したいね💗
ご馳走様でした拍手)

スプーンフォークまた必ず食べに来ますね照れニコニコ爆笑






龍さて私の応援しているJ2チーム
 水戸ホーリーホックも残り試合
 ホームアウェイ合わせて6試合タラーアセアセ

龍ホーム戦は2試合となりましたキョロキョロ
10/6清水戦
11/3山形戦




龍2024シーズンも残り試合少なくなりましたが
 最後まで諦めず勝利を目指して走りぬけてほしい






龍9/28はアウェイ戦ですが
イオン水戸内原にてイベント開催





龍パブリックビューイングやりますよ~
入場無料
ぜひぜひ一緒に応援しましょうね爆笑おいで
参戦される方よろしくお願いします拍手






音符9月も中旬みなさんのイチョウ秋が
 毎日が素敵な日々となりますように拍手








龍龍ラーメンラーメンパスタパスタスプーンフォークパスタパスタラーメンラーメン龍龍