パンダフェス(日立)と北関東ダービー(水戸) | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)


みなさんコンバンワ!!!!!!!!






そしてお仕事お疲れ様ですアセアセ








最近の朝晩は寒くなってきましたねアセアセ

(体調崩したりしてませんか!?…)








私は元気です(((o(*゚▽゚*)o)))







そんな昨日は⚽大好きなサッカー観戦へ拍手



一昨日金曜日は日立のパンダフェスへ~~~






行ってきましたぁ(๑>؂<๑)









音符金曜日仕事帰りにパンダフェスへ~

音符タイムスケジュールはこんな感じでしたぁ拍手
(よかったぁ照れ
宇宙まおちゃんのステージ間に合いましたぁ拍手)
ピンク音符ヘアカラー
ピンク音符無限の力
ピンク音符ホーリーくんのうた
ピンク音符街の灯り
ピンク音符週末のユートピア
(街の灯りとっても素敵だった照れ
ラストの週末のユートピアではピンク音符行こうパンダフェスへ~って変えて歌ってくれました拍手
最高だねウインク)

ピンク音符会場には🐼パンダさんいたぁꉂ🤣𐤔
(超ノリノリで踊ってたよ爆笑)


ピンク音符ライブ後物販でポストカードGET拍手
(まおちゃん3枚全部にサインしてくれて~
ありがとう💗
大事に持ち帰りましたぁ照れ)






音符土曜日は相棒とパンダフェスへ~


ピンク音符日立駅が絶景だったぁ照れ
(🌊海と☁空とコーヒー空中カフェ~
 ここでしか見れない風景だね拍手)
音符その後はヒタチエ内の無印良品
🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸🛒𓈒𓂂𓏸
      お買い物タイム!!!!!!!!
(お買い物したら疲れたから無印良品カフェで~
コーヒー珈琲タイム¥100でしたびっくり拍手
コンビニで買うより安いから良いね
しかも淹れたてだから美味しい照れ
気に入りました
また利用しようっと)







音符さてそろそろ会場向かいますかぁ照れ


!?!?

☔雨タラーアセアセ

聞いてないけど~えーんアセアセ
(折り畳み傘持ってたしとりあえずは大丈夫でした)




音符宇宙まおちゃんのステージが始まる頃には
      雨は小降りになりました拍手 

ピンク音符ホーリーくんのうた

ピンク音符潮騒

ピンク音符無限の力

ピンク音符purplegray

ピンク音符週末のユートピア

(🌊がある街日立で潮騒聴けたの最高でしたね💗

 purplegray素敵だった

そして週末のユートピアで癒された照れ)







音符ライブ後🐼パンダぬいぐるみがかわいいすぎて

     思わず買ってしまいました照れ

(🐼パンダさんに癒されます💗  )









音符2日間パンダフェス楽しみましたが~

      とっても楽しかった(๑>؂<๑)

(素敵なイベントありがとうございます拍手)







龍日曜日は水戸ホーリーホックの観戦へ


龍めちゃ良い天気拍手
(最高の観戦日和だね(*^^*))







音符そして今日のメインイベント照れ


ピンク音符ホソさんのスタジアムツアー照れ拍手

(めちゃくちゃ楽しかった爆笑


途中ではサプライズゲストも登場照れ

DJ寺田さん

濱崎監督

河野コーチ

ありがとうございました(๑>؂<๑)



そして素敵なトークでみんなを楽しませてくれた

ホソさんありがとうです(๑>؂<๑))









音符楽しかったスタジアムツアーの後は~

音符ごはんタイム(๑>؂<๑)拍手拍手拍手







音符大好きなポトフに

音符お豆のスープ~~~

音符〆はホーリーホック牛乳


音符美味しかった😋

音符ご馳走様(๑>؂<๑)






音符今日の席は~~~~~

音符スタジアムツアー参加特典拍手

(S席ご招待でした(๑>؂<๑))




音符よく声も響いてました拍手


龍今日のスタメンサブメン~
龍結果勝てなかったタラーアセアセ

龍すべてにおいて群馬の方が上手てだったね
(><)*。
(もう残り試合少ない後ホーム4試合アウェイ2試合…
次の試合で~

しっかり勝って
しっかり勝点積んで
J2残留決定決めてほしいタラーアセアセ

(><)*。)





音符お土産

龍ずっと欲しかったBIGブランケットGETしました
(これからの季節に大活躍
飽きないデザインも気に入りました
大事に使います)
龍500くじでマスクGET
(これも何げにちょっと嬉しかったです…)
龍来場プレゼントスマホショルダーありがとうございます
(嬉しねぇ💗)








音符昨日は楽しいスタジアムツアーに参加でき
音符一昨日金曜日はパンダフェス行けて
     宇宙まおちゃんライブ楽しめて~~
     なんだかんだで充実した週末になりました






音符みなさんの1週間も充実した日々に
      なりますようにー(๑>؂<๑)








🐼🐼龍龍音符コーヒーピンク音符コーヒー音符龍龍🐼🐼





一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう