ε=ε=┏( ・_・)┛ブログそろそろ始動( ̄∀ ̄)wとか言っておきながら、全然 更新していないこの有様(笑)お腹のベビーちゃんもいよいよ37週を過ぎて、来月から実家に帰ります! ←もっと前に帰るのが普通なんだけども あと3週間しないうちに産まれちゃうぜ(・∀・)!!! 最後の独り身を楽しむべく、今日はアンバのラウンジへスペシャルデザートを食べに、いつでも破水OKセットを持ってお出掛けです(≧∇≦) ←いつでもは嫌だけど、気持ち的に…ね( ̄∀ ̄;)産んだら次はいつ来られるか分からないもの。今のうちに(*´艸`)でゎε=ε=┏( ・_・)┛