ε=ε=┏( ・_・)┛ | ★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪

ブログそろそろ始動( ̄∀ ̄)wとか言っておきながら、全然 更新していないこの有様(笑)

お腹のベビーちゃんもいよいよ37週を過ぎて、来月から実家に帰ります! ←もっと前に帰るのが普通なんだけどもあせる あと3週間しないうちに産まれちゃうぜ(・∀・)!!!


最後の独り身を楽しむべく、今日はアンバのラウンジへスペシャルデザートを食べに、いつでも破水OKセットを持ってお出掛けです(≧∇≦) ←いつでもは嫌だけど、気持ち的に…ね( ̄∀ ̄;)

産んだら次はいつ来られるか分からないもの。今のうちに(*´艸`)


でゎε=ε=┏( ・_・)┛