そんなぁ(*´Д`) | ★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


今、この人が好きだ
ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中



もちの論で、この方しかいないじゃないの。


って、


バレバレ(・∀・)?






良いんだもん。バレバレだって、敢えて、声を大にして世界の中心で叫んでやるんだから。 ←古。



Say!!!



みみみ、ミッキー(≧▽≦)あせる

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ border=


ネズミなのに、あんなにメタボっ腹で足短いのに、あんなにカッコイイの。

彼ったら、クールでキュートだゎ

なんて。洋風に言ってみたり。(特にクールあたりが)


婚姻届持っていったらサインしてくれるかしら…。


ってくらい好きです。