そんなぁ(*´Д`)ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中もちの論で、この方しかいないじゃないの。って、 バレバレ(・∀・)?良いんだもん。バレバレだって、敢えて、声を大にして世界の中心で叫んでやるんだから。 ←古。Say!!!みみみ、ミッキー(≧▽≦)ネズミなのに、あんなにメタボっ腹で足短いのに、あんなにカッコイイの。彼ったら、クールでキュートだゎなんて。洋風に言ってみたり。(特にクールあたりが)婚姻届持っていったらサインしてくれるかしら…。ってくらい好きです。