電話ー!かかってこないぞー義弟用事があるんじゃないんかぁい出てあげるのに(←上目線)かかってこないぞーきょーの お夕飯はギョーザですこれから包みますです。もうちょっと早い時間に食べられれば良いのにくまっくまー