いんぱぁ陸・海にインパしてきました陸は中央鑑賞外れちゃったから、外野で見物やっぱりドリカンの方が好きだゎ今日はショー待ちで陸の滞在時間が長くて、いつもしない事をしてみたり、でなかったり。云年ぶりにターキー食べたの友達につきあって食べにくいったら、そりゃもー大変でフォークでつつきながらなんとかそれからビッグサンダー乗ってみたり、ベルのピン撮ってみたり。陸は人が多くて歩くのも一苦労でしたさて、次は海