ガチャガチャ。ディズニーストアにあったガチャガチャさん。ストラップになるスイーツシリーズで、ちょーかわいいの(//▽//)ミッキー形のワッフルが欲しくてまず100円。出てきたのはティーカップ(-.-;)これも可愛いんだけど、欲しいのと違うし。もう100円。もう100円。あと1回あと1回次で最後!なんてやってるうちに気付いたらこんなに…やりすぎたのは分かってるさ(-з-)でも全部可愛いからいいの。