☆先日のコーデ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



シャツ→インポートショップで購入


パンツ→DIESEL


サンダル→HARE


インナー→UNIQLO


インナーは


こちら💁‍♀️


本当に使いやすいから


黒だけ数枚欲しいニヤニヤ


なかなかUNIQLO行けないから


まだこれ1枚をヘビロテしているけどね笑い泣き





この日はちびの


初舞台での発表会!!



小さい箱だけど


『舞台で演じる』というのは初のちび✨


席数も少ないので


演者と観客の席もかなり近くて


どちらからも表情がよくわかる距離‼️


その日の朝まで台詞の練習していて


必ず噛む箇所があり


親子でドキドキ💓


本番は何とか噛まずに言えたから一安心飛び出すハート


それなのに💦


ちび、ペットボトルを開けて水を飲むシーンで


蓋を開けられず


水を飲めずにそのまま進んでいきました🤣


普段から妹に開けてもらっているから


こんな時に失敗するんだぞ🤣


それでも


『舞台に立つ』という貴重な経験を与えてくださった


ベストキッズの先生やスタッフさん方には


本当に感謝です飛び出すハート










【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ヒアロディープパッチ