☆今年初インパ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

この日は久しぶりに


朝イチの飛行機で羽田へ✈️


そこから向かったのが







今年初のTDLブルーハート


今月末までの


『パルパルーザ ドナルドのクワッキー・ダックシティー』


を体感したくておねがい


それと来月末までのスペマンのフォトロケーションでの


記念撮影📷と


記念シールをもらう事ルンルン


あ、スペマンは乗りません!!


1度乗ると


降りてから30分は気持ち悪くて動けなくなるので🤣











イベント終了間近だから


もうグッズはほぼ無くなっていたのが残念えーん





さてさて


お昼頃インして



こんな感じでしたウインク


他にも


リトルグリーンまんを食べたいちびのため


プラズマレイズダイナーのモバイルオーダーも出来たよ飛び出すハート


ありがたいグリーンハーツ




この日はパレードメインとなり


イエローハートハーモニーインカラーイエローハートは座り


💙ドナルドザレジェンド💙は立ち見


🧡エレパレ🧡はシンデレラ城から立ち見


と、全て鑑賞したよラブ













ハーモニーインカラーを見ている時が1番暑くて


スマホも『高温注意⚠️』と出てきて使えなかったりしたよアセアセ


鑑賞位置が悪かった笑い泣き


でも間近で見られて楽しかったキラキラ







まだ続きますルンルン