☆中華街☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

横浜校でレッスンを受けたので


折角なので中華街へおねがい





オープンしたばかりという


韓国のプリクラ屋さんで飛び出すハート






そしてマスカット飴とイチゴ飴飛び出すハート










そしてこの日は


みなとみらいで花火が上がるというので


山下公園へ移動!!





まだ行ったことないけれど


ドラえもんミュージアムがあるからか


ドラえもん花火が上がったよびっくり


横浜すごーいびっくり


函館のイカ🦑花火と同じくらいテンション上がったわニヤニヤ








☝️この『YOKOHAMA』の写真


じっくり見ていただくと


ママ'sのハート💖がありますよー🤣





中華街には


親子で大好きな韓国コスメ屋さんがあるよ!!



こちらの店主さん


お話が楽しすぎて


時間を忘れて店内に居座ってしまうんだよね🤭


そんなお店での購入品キラキラ









どちらも


今はまだ日本での認知度は低いけれど


韓国では大人気の商品なんだって!!


クッションファンデの方は


今話題の針ファンデおねがい


塗布後もサラサラしていて


毛穴も目立ち難くなってくれたよラブ


店主さんも「ステージに立つ時、是非これ使ってみて欲しい」と


大絶賛の商品!!


ちびも自分用にと同じものを購入しましたニヤニヤ


5月のダンス発表会や


6月のアワードで使う予定ウインク




ヘアオイルは


髪に付けた後


手がベタベタしないという不思議なオイルポーン


香りも良いし


このヘアオイルを付けると


髪の手触りが全然違うのポーン


これもオススメキラキラ




中華街に行く時には


是非、この『陽だまり』さんに立ち寄ってみてください{emoji:048_char3.png.ウインク}