☆一昨日のコーデ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



Tシャツ→BLXCK TOKYO


パンツ→GU


スニーカー→NIKE





この日のちび


都内で演技レッスンをしたら


横浜へ移動して


初めて横浜校で


ベストキッズの通常レッスン(札幌で受けられなかった分の振替)


と、レッスンのハシゴでしたチュー


横浜校は初めてだったけれど


殆どのお友達は以前から知っているお友達ばかり✨


皆さん


TCKFなどで主役になったり


TVに出ていたり📺


売れっ子ばかりに囲まれて


ちびにも良い刺激になったんじゃないかな❓ウインク


レッスン後にみんなで記念撮影📷



ベストキッズ事務局の


みんな大好き池田さんにも久々にお逢い出来て


本当に楽しかったねルンルン




ちびの『推し』であるサシャくんとも📷



我が家のちびーず


2人揃ってサシャくん推しですデレデレ




同じ年に


ベストキッズグランプリ仲間で


年齢も一緒のミッシーちゃんウインク



可愛くて優しいミッシーちゃんが大好きなちび💖


これからも仲良くしてねキラキラ




久しぶりの再開を果たしたアイコちゃんキラキラ



ニコニコしていて可愛いんだけれど


ふとした表情が大人っぽいアイコちゃんラブラブ


『背が伸びる方法』を真剣に模索しているようでしたニヤニヤ




プロフェッショナルクラスで一緒のサキちゃん!!



いつも横浜校でレッスンを受けているので


プロフェッショナル後に


一緒に連れて行ってもらったよウインク


この日サキちゃんとは


夜まで一緒に遊べたので


とっても喜んでいたちびキラキラ


また一緒に遊べると良いねウインク





と、楽しいGWの幕開けでしたニヤニヤ


ちびは日曜日から9連休ポーン


残念ながら


ちび2とパパはカレンダー通りだし


ダンススタジオの発表会も近いので


レッスン三昧💦


どこにも行けないGWになりそうです笑い泣き


ダンススタジオの発表会は


5/19(日)です!!


お時間のある方は


是非観に来てくださいラブラブ



私は本番中


舞台裏の係になってしまったので


本番は観ること出来ず😭


でも精一杯サポートしないと!!











フィレリーナ リプレニッシングトリートメント


BORDER FREE cosmeticsセット