☆ちび2とインパ Vol.3☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

かなり時間が空いてしまいましたが😅




これらの続きですウインク






珍しく


1組しか撮影していなかったので


その次に撮影したよおねがい






そして忘れちゃいけない


毎日変わるガーランドキラキラ






ツリー🎄はやっぱりいつ見ても美しいラブ


この突然始まる音楽も


ウキウキさせてくれるよねルンルン






姉妹揃って


『リトルグリーンまん食べたい!!』ってニヤニヤ





ちび2がグリーンまん食べている時





こちらを開封してみたよキラキラ


まずは上のフィギュア開封!!


ドキドキ💓



シークレット出たぁラブ


そしてぬいぐるみチャームは



わぁラブ


こっちもシークレット〜ラブ


どちらもシークレットで


かなりテンション上がって


ちび2とキャーキャーはしゃいじゃいました😅