☆お世話になったホテル☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

時系列バラバラではありますが😅


今回、ちびが北海道に戻ってからお世話になったホテルは




でしたウインク




ちなみに


ホテルニューオータニは


パーティーが行われて


そのまま宿泊させていただいたよウインク


やっぱり素敵なホテルでしたラブ











お昼に沢山美味しい物を食べたので


晩御飯は軽めにタリーズテイクアウトニヤニヤ


あちこちにツリー🎄があり


ワクワクしたよラブ









その前のCVSホテルは


初めて泊まったホテル!!


お部屋は狭くて大きなキャリーケースを広げると


トイレに行くのも一苦労💦


お部屋に電気ポットやカップが無かったけれど


お安いし


ロビーには子供の遊び場もあるし


ロビーに電子レンジやポットがあり


それほど不便は感じなかったよキラキラ


駅も近いしLAWSONもあるし


朝食会場も2ヶ所あるからか


めちゃくちゃ混雑して並ぶという事は無かったよ飛び出すハート


(電気ポットやカップは貸出品にあるので


お部屋でお湯を沸かしてお茶を飲む事も可能だよ)



↑誰も居ない時にだけ遊んでいたちび2てへぺろ



やっぱりツリーを見るとワクワクするね🥰